もっさり

溺死しろ

 

--.--.--


 

2008.11.05

今日文化祭あったけどどうでもいいや。

NTT 

2008.11.03

ワロタとか言われたけど
おもしろい事言ったつもりないよ。
今日は友達とカラオケとかボーリングとかしに行った。
やべえ俺リア充じゃね?引き篭もってネトゲ
ばっかやってた俺とはもうおさらばDANE☆
あとアニメイトも行ったんだけどアソコはヤバい。
見た目如何にもな人がBL漫画持ってムフムフ言ってたのには引いたわ。

僕イケメン 

2008.11.01

服いっぱい買ったよ!
今まではTシャツ+Gパンだったから少しはまともになった…気がする。
あ、それと君と僕。の6巻発売してたから
ソッコー本屋いって買ってきたわ、いやーメリーかわいい。
千鶴たんもいいわ。髪おろした時なんかたまらん..


キッショ

ねっむ 

2008.10.27

はあ‥…
死にたい

だめ 

2008.10.17

無断リンクは駄目だゅ

«  | HOME |  »

リンク
