もっさり

溺死しろ

 | ホーム | だからね!>>

 

--.--.--


てかチョコレートのど渇くし 

2009.02.13

バレンタインデー(笑)




今年はきっともらえません。ええ・・。
去年は義理で結構もらったり・・あと本命も1個だけどもらったんだよ・・!^q^q^q^q^
わたくしのモテ期のピークはきっと小学6年生だと思う・・。それ以降はウンコー!ですねきっと。
ところで実はわたくし絵をちょびちょび描くんですけど最近またノート(絵用)の消費が激しくなってきました。
これはいいことだね。うん。どこかでうまい人が量をこなせば上達するとかいってたもん。
今度絵描いて載せます。ええ



そういえばもう少しでテストだうわあああああああああああああああああああ
もちろん勉強はせずに挑みます。友達と現実から目を背けるためにカラオケにいきます。



どれ・・・絵書描くいてくるか・・

コメント

 

バレンタインデーどうだったんだwww

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kayuiuma.blog108.fc2.com/tb.php/31-a6b2f7e2

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

リンク
