もっさり

溺死しろ

 

--.--.--


だからね! 

2009.01.30

…まあ普通に学校行ったわけですが。
今日は授業が歴史、数学、国語のみという素晴らしい構成だったので
非常に面倒臭かったです。数学テストだったし最高だぬ。
あと部活いくのだるいなーとか考えながら外見てみると雨降ってた。
いやっほうううううぅぇ!!!ってさけびました。   心の中で。


あと明日は部活終わった後友達とカラオケいくことになったのでちょっとアニソンぶちかましてきますわ。
あー…あと財布も買わなきゃだな…。出来るだけ安いの買う。お金ないからね…。


さて…それじゃあ風呂入ってきます。

だから 

2009.01.30

さっきから頭痛い…。
時間たてば治るかと思ってたけどどうも酷くなってる気がする^o^
こりゃあ明日学校休みだな…。

…眠くないので犬と遊んできます。


消してええええええええええ 

2009.01.28

日曜に友達とカラオケいったんだけどサイフ出そうとしたらなくて焦ってたら
バスに置き忘れてたの思い出した…。でも死にたいとか思わなかった!
むしろ清々しい気持ちでいっぱいした!!







死にたい

 | HOME | 

リンク
