もっさり

溺死しろ

 

--.--.--


はぁ・・ 

2008.09.28

いぬ

昨日から涼しい。

うああ 

2008.09.28

いぬぬぬ
スマブラおもしろいよスマブラ

 

2008.09.26


うちの犬。キャワワン!

あぁ・・よかった。 

2008.09.26

リンク表示された。
ほぼ無断リンクだが気にしない!

しねしねしね 

2008.09.26

しね
あああああああ!!死ねしねしねしねしね何なのほんと皆しねばいいのに

絵描きたいのでリクエスト下さい描けないかもしれませんが。

 

2008.09.25

すき焼きうめえ

ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ! 

2008.09.23

kさいdfれおgjぽtr
絵チャでガリガリ描いたがきたない!死にたい!

もす! 

2008.09.23

ああああああ!
最近絵チャ分が不足してるks

りょー 

2008.09.20


今日久しぶりにPSPいじろうと思って動画いれてたんですよ、動画。
全部入れ終えて電源入れてみたんですよ、ええ。
そしたら何かゲームデータ消えてるんすよwwww何これぇー(笑)マヂうけるー!
もうね、結構やりこんでたからショック大きいです、60時間ww

りょうきゅんかわゆい!


ハハッ 

2008.09.16

コメントついてる!うへへ!
めたんこうれしい!

最近背中痛くて座ってるのもつらいどうしたものか
湿布とか貼ってたら治るかなー。

PSP楽しいあはは

きんもい 

2008.09.15


この人の絵すき

それはそうと今日からまた日記つけることにしましたたったああ
飽きるまでやるさ

スマブラおもしろいっす
とまんないっす

 | HOME | 

リンク
